コンテンツへスキップ

【2024年版】ピザハットの人気メニュー。定番からオリジナルまで一挙紹介

  • by

ピザハットには、老若男女問わず美味しく楽しく食べていただけるよう、さまざまなメニューがラインナップされています。その中でも特に人気の10種類をピックアップしてご紹介!

定番からオリジナルまで、多種多様なピザが目白押しですので、ぜひあなただけの1枚を見つけてみてください!

【第10位】ペパロニクラシック

ペパロニサラミとチーズがシンプルなアメリカンピザです。
クセになる旨味のペパロニサラミとチーズをシンプルに味わって頂くアメリカンな一品を、是非お楽しみください!

ペパロニクラシック注文ページへ>>

通常価格

M 1,990円 / L 3,180円

【第9位】とろける4種チーズのフォルマッジ

カマンベールやフレッシュモッツァレラ等、チーズ好きにはたまらない。

ふんわりしたミルク味の北海道産「フレッシュモッツァレラチーズ」、まろやかでクセのない風味の「クリームチーズ」、濃厚なコクのデンマーク産「カマンベールチーズ」、豊かな風味と旨味の「パルメザンチーズ」を使用。

フォルマッジというと通常ゴルゴンゾーラチーズを使用することが多いですが、お子様でも食べやすいようにチーズの組合せを研究し、チーズを混ぜ合わせるのではなく、各ピースでひとくち食べ進めるごとに異なるチーズが口に入るように設計しています。

さらに、別添のハニーメイプルシロップをかけるとチーズの塩味とハニーメイプルシロップの甘さが相性抜群で贅沢な味になります。

クセになる旨味のペパロニサラミとチーズをシンプルに味わって頂くアメリカンな一品を、是非お楽しみください!

とろける4種チーズのフォルマッジ注文ページへ>>

通常価格

M 3,380円 / L 4,980円

【8位】デラックス

1985年の創業当初から定番の人気を誇る、アメリカンミックスピザ、デラックス。

ペパロニサラミ、ベーコンにオニオンとピーマン、チーズの5種類を合わせたシンプルなピザでありながら、ピザハットの歴史を紡いできた看板商品ともいえる一品です。

シンプルすぎず、いい意味でパンチの効いた味付けだからこそ不動の人気を誇っているデラックスで、ピザハットを堪能しましょう!

デラックス注文ページへ>>

通常価格

M 2,600円 / L 3,780円

【7位】ほっくりポテマヨソーセージ

お子様を中心に幅広い年齢層で大人気の、ほっくりポテマヨソーセージ。

国産じゃがいもと粗挽きソーセージを惜しげもなくトッピングし、食感にもこだわって開発されたボリューム満点のピザです。

特製マヨソースによってほくほく食感にコクをプラスしたじゃがいもと、ソーセージのプリッとした歯触りが混ざり合い、コーンの甘みやブラックペッパーの刺激と一緒になってあと引く美味しさを演出してくれます。

ほっくりポテマヨソーセージ注文ページへ>>

通常価格

M 2,600円 / L 3,780円

【6位】新・特うまプルコギ

醬油、コチュジャン、さらに隠し味に蜂蜜を合わせた秘伝の甘辛ダレを牛カルビに和え、オニオンとニラで食感のアクセントをつけて、特製マヨソースをかけることで全体の味をまとめた絶妙なバランス。まさに、やみつきになる逸品です。

発売以来、累計販売数は5,000万枚を超える、子供から大人まで幅広い世代から支持を集める大人気メニュー、ぜひ一度お試しください!

特うまプルコギ 注文ページへ>>

通常価格

M 3,540円 / L 5,200円

【5位】スペシャル4

ミートと野菜をバランス良くトッピングした「ピザハットミックス」、じゃがいもと特製マヨソースに粗挽きソーセージをたっぷりのせた「ほっくりポテマヨソーセージ」、揚げナスと特製ミートソースが食欲をそそる「シシリア風ピザ」、生姜醤油たれで味付けして香ばしく焼き上げた和風ピザ「テリマヨチキン」の子供も大人も大満足な4種の組合せ!

スペシャル4へへ>>

通常価格

M 2,800円 / L 4,080円

【4位】じゃがマヨコーン

大きくボリューム満点の国産じゃがいもをマイルドに味付けしたポテマヨが主役。

特製のマヨソースにぷちぷち食感のコーンとピリッと辛いブラックペッパー、豊かな風味と旨味のパルメザンチーズが脇を固める飽きのこない一品です。

じゃがマヨコーン注文ページへ>>

通常価格

M 1,990円 / L 3,180円

【3位】テイスティ4

個性のある4種類を組み合わせた、見た目も鮮やかな1枚。

イタリアントマトと香り豊かなバジルソースがシンプルな定番「ピザハット・マルゲリータ」、主役のポテマヨに特製マヨソースとコーンが脇を固めて飽きのこない「じゃがマヨコーン」、濃厚なトマトソースに、まろやかなクリームチーズが相性抜群の「クリームチーズベーコン」、定番のソーセージ、ピーマン、オニオンとピザハット特製トマトソース。

どこか懐かしい「ピザ・ナポリタン」の4つの味わいを楽しめる組み合わせ。

テイスティ4注文ページへ>>

通常価格

M 2,300円 / L 3,500円

【2位】直火焼テリマヨチキン

子供から大人まで大好きなテリマヨを直火焼で。

ピザハット特製生姜醬油たれを使ってしっかりと味付けした鶏もも肉を直火で香ばしく焼き上げた自信のテリヤキチキンをふんだんにトッピングし、甘さ引き立つコーンと、酸味の効いた特製マヨソースがたっぷりかかっている、直火焼テリマヨチキン。

マヨネーズ好きもお肉好きも唸らせる組み合わせに、食べる直前に別添のきざみ海苔を振りかけることでさらに美味しさをプラスできるピザハット流、和風ピザ。ぜひご堪能ください。

直火焼テリマヨチキン 注文ページへ>>

通常価格

M 2,980円 / L 4,380円

【1位】ピザハット・マルゲリータ

ピザの代名詞ともいえるマルゲリータをピザハット流にアレンジした、ピザハット・マルゲリータ。

主張しすぎずほのかに甘さをたたえるホールトマトと、バジルソースの芳醇な香り、チーズのまろやかさと口当たりが織りなす伝統的なピザです。

シンプルだからこそ味に自信がなければ作ることができないメニューであり、生地にも具材にもこだわって作られている、ピザハットの看板といっても過言ではない一品。

ピザハット・マルゲリータ 注文ページへ>>

通常価格

M 1,990円 / L 3,180円

 気分やシーンで選べるメニューが盛りだくさん

ランキングをご覧になって、いかがでしたでしょうか?

ピザといっても、その種類は多種多様ですが、ピザハットなら、その時の気分や一緒に食べる人などに合わせて最適なトッピングを選ぶことができます。

新作も続々と発売されていますので、ぜひ、ご自分に合ったピザを見つけてみてはいかがでしょうか?